· 

【来年の目標】ジンベエザメをみんなで見に行こう!

 

いやーやっと暖かくなりそうな気配がしてきましたね
もうGWの計画はお済みですかね

オーナーは昨年はタイ・タオ島に行っておりました
ちょうど写真を見返していましが、いい写真がでてきました

 
ジンベエザメとのツーショット

はい、一緒に写っているの私です

何度であってもうれしいジンベエちゃんです

ギャラリーも多いからなかなかツーショットも珍しいです

撮ってくれた方、ありがとおー!

 

 

モアナ日南オーシャンプロジェクト2でライセンスとってジンベエに会いに行こう!!
ジンベエザメとのツーショット in タオ島・タイ

 

 

 

さて、そんなん見返していたらまたタオ島に行きたくなりましたよ(>_<)

今年のGWはあとで発表するキャンペーンもあるし、日南にいますよ

だから気が早いけど来年のGWの目標立てておきます
みんなで一緒にジンベエに会いに行こう!!

よし、まずはライセンスを取りましょかねえ (*^_^*)
そして来年に向けて日南でじっくりスキルアップしていきましょう

興味ある方、まずはご連絡くださいね

 

あー楽しみ楽しみ

 

 

ココから始まる海の遊び
海の遊びの交差点

モアナ日南オーシャンプロジェクト2

Moana Nichinan Ocean Projests

http://moananichinan.jimdo.com

http://www.facebook.com/moananichinan/

http://www.instagram.com/moananichinan/